日月 *HIZUKI* の石とタロット日記

 
富山の小さな石屋「ストーンショップ日月」の天然石、手作りアクセサリーのご紹介&ボイジャータロット

お店日記

2017-07-13 | 日記
おはようございます😃

昨日も突然の雷と豪雨でした。
せっかく綺麗に咲いてる花達が心配です。
お店の前に沢山植えた花は、町内会からいただいたものです。
いろんな種類があって、何色の花が咲くのか楽しみにしていたので、しばらく咲いていて欲しいですね

雨にもかかわらず、お久しぶりのお客様が3人続けてご来店くださいました。
ありがとうございます。

それぞれに近況をお聞きして、月日の流れの速さに驚きました。
私自身も変化の激しい数年でしたが、皆さんお忙しい日々を送られていたようです。
3年前くらいかな?と思っていたことも5年以上経っていたりして
時間の感覚も変化しているようです。

思うところあって、朝の行動パターンを変えてみました。
と言っても、作業の順番を変えてみただけなのですが…少し流れも変わってきたように感じて、不思議なものです。

25日の「小さな宇宙」で、私もメモリーオイルのセッションをお願いしていて、それまでに何か目標を決めたいと思っています。

マヤ暦の「時間を外した日」でもあるので、時間に追われて動かされる生活から自分のペースで動けるようになりたいですね。

小さな宇宙vol.20 アンシェントメモリーオイル体験会

ご予約もお待ちしています




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻のポーチ | トップ | お客様のペンダント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事