日月 *HIZUKI* の石とタロット日記

 
富山の小さな石屋「ストーンショップ日月」の天然石、手作りアクセサリーのご紹介&ボイジャータロット

お店日記

2017-06-19 | 日記
おはようございます
晴れた日が続いていますね。

昨日は忙しい一日で、お待たせして申し訳ありませんでした。

暇な日も多いのですが、たまに昨日のような日もあって、予約制ではないので、お待ちいただいてありがとうございます


話は前後するのですが…
定休日の土曜日は、のあさんが出店されていたイベントとお客様のサークルの写真展へ行きました。

イベントでは、チャネラーの方に前世ではなくて、前星のことを伺って楽しかったです

以前にもその方に見ていただいのですが、今回も同じ星の話をしてくださって、それが気になっている星だったので、大満足でした(笑)

絵を描くことを勧められて、図形でもよいとのことで、早速描いてみたのですが、その図形が紫陽花の花の形に似ていることに気づきました。





上は、お客様にいただいた紫陽花。
下は、娘が作った紫陽花です。

紫陽花…なんのメッセージでしょうか?

写真展では、お客様のアルバムの中に、当店の隣の駐車場に住んでいる猫を見つけて、嬉しくなりました。
毎日、店の前を通って散歩に出かけるのですが、私は餌をあげていないので無視されます
その関係が気に入っているので、餌をあげるつもりはなくて…
野良猫の自由さと、ちゃっかりと餌だけもらっている強かさが好きですね。

毎日同じようにその猫が通って行くのを見ると、なんだかホッとします
猫も前星あるのかなぁ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様の手作りストラップ | トップ | お客様のブレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事