日月 *HIZUKI* の石とタロット日記

 
富山の小さな石屋「ストーンショップ日月」の天然石、手作りアクセサリーのご紹介&ボイジャータロット

日月ショップカード〜マワリテメクル〜

2017-06-14 | お知らせ
おはようございます
今朝も肌寒いですね。

昨日は、新しいショップカードが出来上がってきました

デザインをお願いしたhiroさんの提案で、カタカムナ文字を日月の下にもってきたのですが、とても気に入っています
前は横に入っていたのですが、あまり気づいていただけなかったかも

カタカムナは謎の古代文字で、ショップカードの記号を今の文字にすると「マワリテメクル」となります。

宇宙の摂理を表すと言われるカタカムナの解読は、諸説いろいろあるのですが…
私は、それぞれの観じ方でいいと思います。

例えば漢字で表すと
「マ」は「真」「間」「麻」
「ワ」は「輪」「和」「環」

日本人は、感性が豊かですね。
日本語には古代の宇宙観が受け継がれていて、その言葉を使っている私達には、宇宙を観じる力があります。

宇宙の一部である自分自身を観ることも同じです。



ご来店の際には、是非お持ち帰りください。

それから、新しく出来ました日月のLINEにご登録いただきまして、ありがとうございます

早速、ボイジャータロットのご予約をいただいて、とても嬉しかったです

ボイジャータロットのご予約には、便利なツールだと思いますので、ご利用ください。

友だち追加
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローライトのペンダント | トップ | お店日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む