日月 *HIZUKI* の石とタロット日記

 
富山の小さな石屋「ストーンショップ日月」の天然石、手作りアクセサリーのご紹介&ボイジャータロット

お客様のブレス

2017-08-09 | オーダー品


パイライトのスカル、スモーキークォーツ、アメジスト、マラカイト、K2アズライト、ラブラドライト、セラフィナイトの組み合わせです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フローライトのお花のアンク... | トップ | お客様の手作りストラップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀? (朋)
2017-08-13 06:20:52
先日は、長々とお世話になりました。ブレスレットとの相性も良く、とっても良い子です!
昨夜、いただいたバスボムのお風呂に入ってみました!出て来たのは、ライオンさんと、亀?恐竜さんかなあ?私的には亀さんだと思っているのですが、楽しみながら、久しぶりにゆっくり入浴できました。ありがとうございました。
また、そちらに伺うことがありましたら、ゆっくりと石達を見せて下さいね。
朋さん (日月)
2017-08-13 17:32:52
こちらこそ、何度も来ていただいて申し訳ありませんでした。

個性的なブレスは、可愛いですね😍

バスボムに入っていたのは、恐竜だと思うのですが(笑)

またお待ちしてます〜❣️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー品」カテゴリの最新記事