日月 *HIZUKI* の石とタロット日記

 
富山の小さな石屋「ストーンショップ日月」の天然石、手作りアクセサリーのご紹介&ボイジャータロット

目に見えない世界と見える世界

2010-07-06 | 日記
当店では目に見えない世界の話題がよく出るのですが、最近は現実にもいろいろ現れますね。

シンクロと呼ばれていることは、本当によく起こります。
今日も観音カードの本をお借りした直後に、観音カードを引いたばかりのお客様がいらして、驚いておられました。
そのお客様がお二人ともに介護の仕事をされていたのですが、その後のお客様も介護の勉強をされていて。。。
当店は介護のお仕事の方が多いですね。
それは私のいまの状態ともシンクロしていて、お話を伺っていると勉強にもなりますし、私なんてまだまだ甘いと思います(笑)

土曜日は久しぶりに自分自身のケアを受けて癒されて来たのですが、夕方から町内の溝掃除のためにお店に行くと、奥からなんだか爽やかな香りが漂ってます???
不思議に思ってキッチンに行くと祖母が何やら頑張っている様子。。。
見ると、列を作ってキッチンに侵入したアリ達をくい止めようと、床中に歯磨き粉を塗っていました

床を拭きながら、笑いがこみ上げてきました。
この後は、雨の中を溝掃除。

良かった。。。癒されてきて。。自分の中の天使のエネルギーに気づかせてもらったばかりでしたから。
いいタイミングでのお試しです。
前日だったら疲れていて、叫んでいたかもしれません
自分自身のケアは、大切だと実感しました。

現実の中に目に見えないメッセージは、沢山あります。
石や観音様や天使のエネルギーに心を合わせて、目に見えないメッセージを受け取りたいですね。
真実が見えている人には、現実の目に見える世界で起こることも天上界と変わりがないのかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 再入荷のお知らせ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (あぁちゃん)
2010-07-07 08:58:41
日月さんもオバアチャマもお疲れ様でした。

奥から爽やかな香りがするほど頑張ってたオバアチャマ
想像したらすごく可愛いですよね。(カワイイだなんて失礼なんでしょうが。(^^ゞ)


な顔して後片づけするよりもな顔でした方が同じ事をしても心に与える影響がまったく違いますよね。

心次第で「どんなふうに対処」出来るかが違ってきますが、そのあとの影響が出るのはまた心なんですよね~。

本当に癒された後で良かったです。


そして町内行事があって良かったです。。(-。-) ぼそっ

無かったらその時間には行かなかったとしたら
歯磨き粉の爽やかな甘い香りでアリが増えていたこと間違いなしです。

全てがうまく回ってますよね、さすが日月さんです。
そんけい (ユンタ)
2010-07-07 21:13:14
私は、介護の仕事されてる方はいつも尊敬しちゃいます。
いろんな状況や思いをふまえながらの力仕事ですもん!
観音様とつながるのも
なるほど・・・って思いました

自分自身のケアも頑張る為に必要ですよね



あぁちゃんさんへ (日月)
2010-07-08 00:47:23
「癒し」大切ですね。
自分が癒されてないと優しくなんて出来ません!

祖母も良かれと思ってやっていることなのですが、疲れている時は責めてしまいます。
そして、自分のエネルギーも下げてしまいますね。

今日も早速、洗濯事件があったのですが。。。
まぁ、大概のことでは驚かなくなりました(笑)

あぁ、早くアドラー勉強したい!!
ユンタさんへ (日月)
2010-07-08 00:48:21
そうなんですよね~介護の仕事は、本当に大変です。
祖母もお世話になっているので、有り難いです。

土曜日、癒されてきました。
ユンタさんにも是非オススメしたい。
また今度教えちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む