日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

タロット日記

2017-04-20 | クリスタル&タロット&セルフヒーリング
昨日は、初めてのお客様が石選びを迷っていらしたので、ボイジャータロットの「太陽のリーディング」をオススメしました。

石選びは、直感を信頼するのが一番だと思うのですが、太陽のリーディングを受けて頂くことで、思考や感情が整理されてスッキリし、直感が働きやすくなります。

リーディングの結果から、私の方からも石をオススメしますが、その石がピンとくるかどうかは、お客様の感覚です。

不思議とリーディングを受けて頂くと、感覚が研ぎ澄まされます。
それは、ボイジャータロットのエネルギーが、お客様の感覚を呼び覚ましてくれるからだと思います。

ところで、最近「タロット」で検索して当店を捜してくださるお客様がいらして、とても有り難いです。
ただ、お電話を頂いて「占いをして欲しいのですが…」と言われた時に、ご返答に困ることがあります。

冒頭のリーディングの説明には、こんなふうに明記してあるのですが…

「当店では、ボイジャータロットを占いではなく、自己探求のツールとしています。
石と同じように、ご自身を映す鏡としてカードを感じて頂きます。
ご自分の状態に合ったメニューをお選びください。」

そう言われても、よくわからないと思いますので、初めてのお客様には、10分の「太陽のリーディング」をご体験頂くことをオススメします。

ご自身に合うと感じて頂けたら、全体を深く観ていくことが出来る60分の「星のリーディング」を受けて頂くと、問題点が明確になると思います。

石を使う30分の「月のリーディング」は、クリスタルヒーリングの要素も含まれています。
心のバランスを崩している時に、オススメします。

私自身には、霊感というものが備わっていませんので、残念ながらそういうご要望にはお応えすることが出来ません。

また、カードから感じるメッセージは、お客様ご自身の感覚を大切にして頂きたいです。
写真を撮って後から見て頂くと、新しい気づきがあると思います。

原因と結果のパターンに気づき、変えていくことで、未来は創造できます。

変えることが出来ない過去をどんなふうに受け止めていくのか…とても大きな課題だと思いますが、時間と空間を超えて方向転換が出来る時だと言われています。

この瞬間の行動を自分で選び、意識的に生きることをカードは教えてくれます。

日記のつもりが、リーディングの説になってしまいました
本日もよろしくお願いいたします

ボイジャータロット
「月のリーディング」と「星のリーディング」のご予約時間は、10時半~12時半です。

ご予約先
メール stone-hizuki@goo.jp
電話  090-1314-6505

「太陽のリーディング」は、ご予約なしです。
ストーンショップの営業時間13時〜18時に、ご来店ください。

定休日 金曜日、土曜日
日曜日、祝日は、営業いたします。

メニューの明細は、こちらです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする