クラシックカーミーティングin富良野 part1

2012-06-24 | 
赤平クラシックカーフェスティバルがなくなり、

昨年から富良野でクラシックカーミーティング

が始まった。


今回は2回目ということで、知り合いに呼ばれて

行ってきた。



クラシックカーと言えるか微妙な車もあったが、

全部で150台位が出展された模様。



しかもどの車も凄い拘りようで、オーナーの熱い

気持ちがヒシヒシと伝わってくる。



確かにあれだけ古い車たちを現代に蘇らせるわけだ

から並々ならぬ情熱の持ち主ばかり。



そんな中でもスカイラインやフェアレディZたちの

オーラは半端ないものだった。



写真をたくさん撮ってきたから、2回に分けて紹介

します。







































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンズバー | トップ | 青い池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (beniimo)
2012-06-24 22:18:55
実は実は実は記事を楽しみにしておりました。
想像以上に迫力があり、ワクワクしますね~♪
こちらでは行われないイベントだからですよ。

スカイラインやフェアレディZくらいしか存じ
ません(笑)、でもクラシック感漂ってます。
「札幌」ナンバーになんかときめきますし…!
富良野の新しい魅力を知ったような感じです☆

オーナーさん方は普段から運転をされているのでしょうか、
それとも維持といいますか、この日のために
蘇らされたものがメインでしょうか、150台とは多いです。

ではでは次回のお写真も楽しみにしております。
今日も1日お疲れさまでした、ありがとうございまーすね。

返信する
beniimoさん (shibatex)
2012-06-25 18:18:37
楽しみしてたんですね。


新型車もいいですが、こういう古い車も改めて

見るとどれも個性的で魅力があります。


余裕があれば1台欲しいくらいw。



確かに知らない車も有りましたが、とにかく

オーナーたちの長年連れ添った自慢の車を

愛してやまない雰囲気が溢れてました。


これだけは新型車にはないことでしょう。


どの車もちゃんとナンバーが付いているし

車の中を覗いても、いろんな私物があって

おそらく普段から大切に乗ってるのでしょう。


昨日は疲れましたがw。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事