オハシコ

2010-06-13 | 
オハシコ6.wmv



今日は今年初めてのオハシコへ。


と言うか昨年は週末になるたびに天候に

恵まれず、結局一度も行くことがなかった

から1年半ぶりくらいだろうか。



今朝はRX-7、5台で札幌をスタート。

まだ少し雪が残っている遥かむこうの山々を

見ながら、緑眩しい森林の中を走りぬけるのは

この上ない贅沢。






今日はとにかく天気に恵まれて、支笏湖も

たくさんのスポーツカーが集まっていた。





しかもチップ釣りが今月より解禁されたと

あって釣り船もたっくさんw。





ワイワイがやがや楽しい時間があっという間に

過ぎていく。





最後は偶然にも7台集まり縁起がとてもいい

1日となった。



メンバーのみなさん今日はお疲れ様でした。


そしてニコさん、ステキなロータリーストラップ

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shige344)
2010-06-14 01:10:30
本日はお疲れ様でした~
動画良いですね♪
ちょっと本気のテイク2に映っているのが嬉しかったりして
返信する
shige344 (shibatex)
2010-06-14 19:07:45
昨日はお疲れ様でした~

実は行きの動画、すっかり撮るのを忘れてましたw。忘れて無ければ前編も出演でした。

昨日気が付きました。
shige344さん、トンネルフェチだったとはw。
返信する
お世話になりました (ぴーちゃんRX-7)
2010-06-14 19:33:52
昨日はお疲れ様でした。

コンビニを過ぎてから走りが変わりましたね(笑)

また一緒に走れる日が楽しみです♪
今度は道道11号線でも・・・(笑)
返信する
ぴーちゃんRX-7さん (shibatex)
2010-06-14 21:42:59
お疲れさまでした。

走りが変わったというか、メリハリを
つけてるつもりですw。

また、遊びましょうネ。
返信する
また 逢えたね。 (にこ)
2010-06-15 00:13:15
しばら~くあえんかったんで
にこちゃん号もよろこんでました♪


と思ったんですが、ナナ子さんと
にこちゃんはいちばんの旧友だ
ったね。。
返信する
Unknown (同じ車乗りとして恥ずかしい)
2010-06-15 02:48:18
やっぱりこういう車の集まりは平気で一般道で暴走するものなのかな~、平気で暴走動画上げてるし。
自分も同じ車乗りなのでこういう集まり興味あったけど暴走はちょっと…
たぶん良いお年なんだろうしもう少し考えてみてはどうですか?
返信する
お名前は? (にこ)
2010-06-15 06:18:41
いやらしいコメントになるな。

せめて意見を述べる自分のサイト
を表示すべきだし。

第一あなたはROMらしくない。

インターネッターとしての誇りを持って
エログロ動画を見てから おのれを
表示して書き込まないと誰も主張を認め
ないって。
返信する
にこさん (shibatex)
2010-06-15 22:41:37
昨年は結局、1度も行けずじまいだったので
ほんと久しぶりに会えましたね。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
そうそう一番の旧友でしたか。


それにしても理想郷に住んでる生涯無事故無違反
(免許証上ではなく)の方↑には頭が
あがりませんネ。

いきなりのこんな匿名のコメントに
答える必要もないでしょう。
返信する
Unknown (shige344)
2010-06-16 00:38:18
トンネルフェチが来ましたよ♪

↑↑↑の方は凄いですね、
きっと完璧に交通法規をひゃくパー遵守しているのでしょう♪
一度公道でソレを見てみたいものです=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
返信する
119 (にこ)
2010-06-16 04:53:00
数年前、お山で路外逸脱したクルマ
から オバちゃんを引きずり出し
にこちゃん号に軟禁して運転しながら
ケータイ119ダイヤルして通話で
当番病院を聞き出し アノとき の速度域
で連れ去った事がありますた。

・・・雪道。
返信する

コメントを投稿