LEDヘッドライト

2016-07-02 | 
うちのFDもヘッドライトはハロゲン時代の車。

以前はディスチャージヘッドライト(HID)に交換しようかとも思ったが

ほとんど夜間乗ることはなかったので放置プレイだったw


HIDに交換する場合は別電源やアースを取ったりする必要もあるし、バーナーやら

別のパーツも付属するので意外に面倒だったりするがLEDヘッドライトはハロゲン

バルブと入れ替えるだけのお手軽さ。


それに時代は変わって今はLEDヘッドライトが主流。


夜間乗ることはないといっても、ハロゲンバルブではなんだか古臭い

感じがして、安くても十分だと思い導入することにしたw


ネットで物色していたら中華製でも割と評価が高くてとにかく安い。

FDにも付けられるか心配だったが、付けてる人がいたので迷わず購入。


バルブの部分はハロゲンよりかなり大きいが問題なく取り付けることができた。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 スーパーカーショー | トップ | カーナビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (にこ)
2016-07-02 20:58:21
High Tech!
にこさん (shibatex)
2016-07-03 07:53:20
おススメですよ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事