禁欲神よ、我に力を与え給へ

禁欲と節制の履歴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日の禁欲と節制

2016-12-20 21:37:12 | 日記
禁欲神よ、本日も無事、禁欲と節制を全うすることができました。
ありがとうございました。
猫背を解消するため、ストレッチポールを買いました。
胸の筋肉が伸びて、呼吸が楽になりました。
背筋も伸びた感じになりました。ありがとうございます。
これから、ストレッチポールを毎日の習慣にしたいと思います。
禁欲神よ、禁欲と節制を実践している同胞、同志を見守り、
力を与え給へ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の禁欲と節制 | トップ | 最近の成果 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。