LOGAN ローガン

2017-06-02 10:15:01 | Movie
単体の作品としてみると素晴らしい。
一作ごとに強さがインフレ状態で、もうマグニートだけいればいいんじゃないかという感じになっていたが、他のミュータントが絶滅し、ローガンも老いて往年の力が出せないという設定にし、敵側も世界を滅ぼすような存在ではなく、特殊部隊+α程度なので、普通に人間+αのスーパーパワーを持つ登場人物によるアクション映画として成り立っている。ローラ役の子役の演技とアクションもすごく良い。
しかし、X-MENはシリーズを通してみると、新三部作のアポカリプスではミュータントの希望を明るく描いて、本作では一転しているなど、他のマーベル作品のように、シリーズ全体として作品ごとのつながりに一貫性がないのは、なぜなんだろうか。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ | トップ | ゴールド 金塊の行方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事