幸のつれづれ日記

おばちゃんブログ

心に残る貴族探偵 愛香

2017-04-25 14:00:24 | 旅行
どうもですぅ〜とつぜんですが、次の休みは九華公園に行ってみようかななーんて考えているのですがたぶん、面白いと思うんだよね♪もちろんお土産はありませんが・・・。


今日の気になるニュースです。




相葉雅紀主演「貴族探偵」、「逃げ恥」「ミヤネ屋」…他局番組がセリフに続々登場 第2話の視聴率は?
ドラマは麻耶雄嵩の本格推理小説「貴族探偵」と続編の「貴族探偵対女探偵」が原作。女性探偵・高徳愛香(武井咲)が遭遇する事件現場に、謎の紳士・貴族探偵(相葉)が召し使いらとともに現れ、互いに推理を繰り広げる。貴族探偵の運転手・佐藤役で滝藤賢一、メイドの田中役 (続きを読む)

『貴族探偵』視聴率大暴落に「予想通り」の声殺到!制作費回収の「最後の手」のウワサまで......
全体的にミステリーなのに緊張感がなく、次が気になる構成ではないという指摘は多いですね。 コメディタッチでもいいのですが、そこから引き込むものがないということでしょうか。相葉くんの演技も微妙ではありますが、貴族役というのはそもそも難しい。少々気の毒ではあります」( (続きを読む)

『貴族探偵』、若者層手放し「事件解決より笑いで勝負」の大バクチに一抹 ...
「貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ」より 近年は毎クールのように「歴代最低視聴率を更新」するなど、何度となく打ち切りの噂も飛び交っていたフジテレ…(1/2)(続きを読む)

ドラマ「貴族探偵」に原作ファンからも好評の声「ちゃんと麻耶ワールドになっててびっくりした」
麻耶雄嵩の同名小説を原作としたドラマ「貴族探偵」の初回が2017年4月17日(月)に放送された。原作ファンからは「テンポ・ギャグ・キャラクター・シナリオ・謎・演出・音楽、なにもかも完璧」「ちゃんと麻耶ワールドになっててびっくりした」と称賛の声が上がっている。 麻耶の作品 (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!一括 ボーナス払い 変更 | トップ | 今話題の佳子様 誰に似た »

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL