頭もハイカムハイコンプ

お金をかけずに、チューニングカーの製作の様子をうp
主にFD3S NA6CE S13 EF-7

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セルボ 車高調

2009年10月18日 19時47分23秒 | Weblog
セルボの車高調。というかワゴンRの車高調だけどスズキはなにかと流用がきく。
まだつけてない。後日付ける…予定です。一応TEINだよ。


この記事をはてなブックマークに追加

セルボ エンジン

2009年10月01日 13時37分17秒 | Weblog
セルボのエンジン。願わくば、直4ツインカムターボ…
て、現実は、直3シングルカムNA…でしたwwwまぁMTなだけでもいいや。
エンジンルーム汚いので今度掃除しないとな。



いつかワークスのツインカムターボ、もしくはワゴンRワイドのエンジン(載るのか?)にしたいな。

この記事をはてなブックマークに追加

久々 セルボ

2009年09月25日 18時41分12秒 | Weblog
久々のブログ。ネタはたまってるので、また更新していきたいと思います。
セルボアームのボールジョイントの部分が取れてたので中古のアーム購入。



で、作業風景…。



で、無事完了。ひとまず更新もかねて今日はここで終わり。

この記事をはてなブックマークに追加

セルボ

2009年06月08日 01時09分30秒 | Weblog
セルボもらいました。フロント右の足回りがおかしいけどw


この記事をはてなブックマークに追加

リアバンパー 取り付け

2009年05月05日 12時41分49秒 | Weblog
突然ですがバンパーやらテール外したとこです。



そして仮合わせ。で、まぁフィッティングは自分からしたらそこそこな感じ。普通の人から見ると最悪らしいw最近車を見る感覚がちょっとおかしくなってきてるからねwでだ、マフラーハンガー1本吹っ飛んでなくなって微妙に右にずれてるからバンパーとあたるんだよねー。



問答無用でバンパー切りました。まぁサイドにまわってくる辺も多少フィッティング悪かったからギコギコ切って、あとはドリルで穴開けてタイラップで4~6箇所固定して、そして取り付け完了!!あっ、バックランプの配線つなげるの忘れた…w


この記事をはてなブックマークに追加

GTういんぐ

2009年04月26日 03時18分50秒 | Weblog
ウイング買いました。ちょーローマウントです。欲しかったメーカーのやつです。フルカーボンでメチャ軽い。ハイマウントがよかったんだけど金ないからこっちになってしまったw取り付けには大変苦労しましたとさ。ゲートが微妙に曲面なんだもん。


この記事をはてなブックマークに追加

リアバンパー

2009年04月22日 00時58分22秒 | Weblog
安かったので買っちゃったwもちろん中古、だけど本物w新品の部品なんていらない。定価の10分の1くらいだった。早速塗装します。



缶スプレー1本198円。日光で温めます。隣の紙やすりでバンパー全体の塗装を削ります。当然のことだけど紙やすりでやるのは間違っていた。途中から面倒になって砂利の上を転がしてたのは内緒w



はい、ダンボールの上において塗装開始。今回は綺麗に塗りました。完成画像はありませんwまた今度、装着画像で。


この記事をはてなブックマークに追加

タイヤ 01R

2009年04月20日 04時55分41秒 | Weblog
いやー、バイトまみれでろくに更新できなかった。タイヤ買いました。
RE-01Rですです。


この記事をはてなブックマークに追加

スカイライン 音

2009年02月21日 21時19分30秒 | Weblog
スカイラインRB25DE。純正マフラーに触スト。結構いい音。バイクみたい。


この記事をはてなブックマークに追加

罰金

2009年02月21日 01時32分38秒 | Weblog
…。



T88いけてたな…。皆さん、プレートはつけましょう。


この記事をはてなブックマークに追加