パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

ペット博に行ってきたよvol.3 1/9

2017-01-11 15:29:43 | 愛犬
アリオが参加したイベントを柵の外で見ていた時に
パピちゃんを連れたご家族と暫しお話しをしていたところ

イベント会場でアリオの名前が呼ばれたときに
ご家族の方が「アリオ!?」と

実は、
ワンコの画像に吹き出しを付けて
その気持ちをシェアするアプリ『クンカブル』のフォロワーさんでした(^^ゞ
偶然の初対面でした。

クンカブルではアリオをメインに投稿しています。
まだまだ投稿数は少ないですが。

ももなちゃんと一緒に



他にもたくさんのパピちゃん達に会うことが出来ました(*^^*)








ごめんなさい、お名前お聞きしたパピちゃん、失念してしまいました。
聞くことが出来なかったパピちゃん、写真を撮れなかったパピちゃん
また、お会いできることを楽しみにしています(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと軽井沢12/4 感想 (なべちゃん)
2017-01-17 19:41:39
過去に遡り閲覧、本当に真田ファンなんですね。その中で見つけたバジルちゃんの仰向けの写真、ヤバイですね。
お腹に顔を埋めたい(*_*)
新聞記事も見つけちゃいました。
バジルちゃん上田城出身とのことで。
私は猫好きで、特にミックスが好きでツボにはまってます。
話は変わり、大阪城でやってるusjの「戦国リアル」 なるショーに先日行ってきました。寒波到来してた時でしたがそこそこ人も多く、楽しめました。
ミュージカルちっくなショーですが、真田幸村に興味のない人は行かないと思います。
これも真田丸効果でしょうか(^-^)
長々と失礼しました。
Re:ちょっと軽井沢12/4 感想 (stkralio)
2017-01-19 09:10:31
たまに、バジルのお腹に顔を埋めています(*´ o`*)ハァ〜〜〜!
USJの見にいってみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。