パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジルのブログ~

アリオ&りんご&バジルと一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けしたことを紹介しています。

GW最終日『ドッグラン』編5/7

2017-05-12 10:48:17 | 愛犬
5/6、14時過ぎ、鹿児島市をあとにし自宅へ向かって
九州道を北上。

途中、宮原SAで休憩し、ここから一気に九州を抜け中国道へ。
王司PAでガソリンが半分になっていたので7回目の満タン給油。
美東SAで早めの夕食休憩&お散歩。

行きと同様に山陽道へ。広島を抜け、23時30分頃に吉備SAに到着。
ここで車中泊しました。


あとは自宅へ帰っていくだけなのですが
ここまで来ると、ちょっと寄り道したくなります。

朝からマスカットソフト(^O^)


調べたところ、吉備SAから50分ほどのところにドッグランがあることがわかり向かいました。

9時頃、吉備SAスマートICから下りて、一路玉野市へ。
吉備SA近くのGSで8回目の給油。ここが一番安かった。119円でした\(^o^)/

玉野市のみやま公園にあるドッグランに着きました。

1頭500円でした。

4日~6日の間、たくさん歩くことはあっても
走り回ることが出来なかったのでリフレッシュ!!



アリオの後ろ姿(^O^)形が整っています。














バジルは枠外のテーブルで。


出合ったパピヨンちゃん。
まだ1歳半だって、元気よくぴょんぴょん走り回っていました。

1時間半ほど遊んだところでお昼頃になったので
みやま公園のとなりにある道の駅みやま公園でお昼を調達。

穴子すし等を買って車で食べました。
美味しかった(*´▽`*)

帰りの道すがらに備前焼の里があることがわかり行く事にしました。
我が家は旅行先で陶器などの焼物の地へ行く事が多いです。・・・つづく。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は33年振りの鹿児島県②5/6 | トップ | GW最終日『日本遺産 備前焼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬」カテゴリの最新記事