パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジルのブログ~

アリオ&りんご&バジルと一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けしたことを紹介しています。

美ヶ原高原で初めまして!!7/15

2017-07-18 11:03:42 | 愛犬
下界は暑くなる予報だったので、涼を求めて
標高2,000mの美ヶ原高原へ行ってきました。

自宅(上田市街地)から1時間ちょっと。
11時頃に日本一高いところにある道の駅 美ヶ原高原
(以前の名称は道の駅 美ヶ原高原美術館)に到着。

カートを降ろしたり散策・お散歩の用意をしていると
パピヨンを連れたご夫婦に声を掛けて頂きました。

アリオりんごバジルを見て「見たことある」と。

以前からこのブログを見て頂いていたようで(^^♪
ありがとうございます。

ということで、一緒に写真を撮らせていただきました。

初めまして( ^ω^ )
静岡から涼を求めてやって来た
そらくん(5歳)です。
淡いベージュに白、綺麗な毛色のパピヨンです。


この写真からもわかるように
着いた頃は陽射しがあり、それが暑くて暑くて( ^ω^;)




りんごちゃんも一緒に

バジルもご挨拶



初めましてニャ~(=^・・^=)З

お出掛け先・旅行先では
思わぬ色々な出会いがあります。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩しに軽井沢へ行ってき... | トップ | 美ヶ原高原散策&お散歩7/15 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (そらの母)
2017-07-18 20:26:43
そらをブログに載せていただき、ありがとうございました。

私達夫婦は、長野の自然が好きで時々出掛けています。
そらもドライブが大好きなので、爽やかな風をいっぱい感じて嬉しそうでした。

今回は偶然にもお会い出来て、いい思い出になりました。
ありがとうございました。
Re:ありがとうございます! (stkralio)
2017-07-18 21:38:03
こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)

まさかまさかの様な出会いがあるのですね(≧∀≦)

そらくんの様な色のパピヨンに初めて出会いました。見た瞬間、綺麗だなぁ(*´∀`*)と。可愛らしいお顔立ちで愛されているんだなぁと思いました。

我が家もお出掛けが好きです。
結構なくねくね山道でも車酔いする事もないので色々場所へ出かけることができて助かっています。

今年は、伊豆へ1回、浜松へ2回出掛けました。今度は掛川城を見に行きたいなぁと思っています。城好きなので。

ますます暑くなりそうな今夏ですが十分な涼をとって乗り切りましょう(^o^)/

またお会いできることを楽しみにしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL