パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジルのブログ~

アリオ&りんご&バジルと一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けしたことを紹介しています。

朝刊に載りました(*^_^*)上田城12/11

2016-12-13 14:18:36 | 愛犬
12/10(土)に地元紙の取材を受けました。
そして翌日の12/11の朝刊に載りました。

見開き片面の1/5程の大きさの記事に開けてビックリ( ゚Д゚)!?

まさかこんなに大きいとは(;^ω^)
でも良い記念になりました。

アリオがとても良い表情の写真で
りんごバジルもちゃんと顔を向けていて。
記事内容もとても良い感じでした(*^_^*)



顔は隠してありますが、ググれば記事は出てきます。

あと、取材を受けた日、JR東日本の新型豪華寝台列車『四季島』が実際の行程で試運転され、
その記事と一緒に隣同士だったのでこれもまた感激しました。

大河ドラマ『真田丸』が最終回を残すのみとなったという事もあり
この記事をきっかけに
これからも
真田の郷・上田市・上田城
来てもらえたらなぁ~と思っています。

お待ちしております。(*^_^*)

ということで
連日の上田城登城

多くの方に「新聞見たよ」と声を掛けてもらいました(*^_^*)








この後、お友達わんこ達と合流。
ワチャワチャおやつタイム。

現代の真田の赤備え(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田城12/10 | トップ | 第49回「前夜」12/11その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL