「そうてつ線」で行こう!

そうにゃん×SNOWキャンペーン
そうにゃんスタンプラリーを開催

相鉄線とNゲージ、ベイスターズが大好物

そうにゃん×SNOW & そうにゃんスタンプラリー2017を開催

2017-07-08 11:16:53 | そうてつ・イベント編

夏休みのイベントとして「そうにゃん×SNOW 投稿キャンペーン」が行われます。
SNOWというスマホアプリとGPS機能を使って、相鉄線5駅で写真を撮ると「そうにゃんオリジナルジオフィルター」がもらえるそうです。
また、そうにゃんオリジナルジオフィルターで撮った写真をフェイスブックやインスタグラムで投稿すると、抽選でプレゼント…ということです。

 

SNOWというアプリがよく分かりませんが、うちの娘はこのアプリで遊んでいるそうです。
そういえば、以前娘に自分の顔写真を撮られてスマホで加工されました。
「お父さんの顔を犬にしたわ~」と笑っていましたが、どうやらこのSNOWを使っていたらしいのです。

ひょっとして、このイベントがスタンプラリーの代わり?。じゃ今年の夏はスタンプラリーをやらないのかなぁ?と思っていたら…。

 

今年もやります、そうにゃんスタンプラリー2017。
いや~よかった。やっぱり小さい子どもたちはスタンプラリーですよ。
アナログですけど、収集欲とか達成感が味わえますからね。

内容はほぼ例年と変わりません。
今回のコンプリート賞は「そうにゃんオリジナルシートクッション」です。
そうにゃんフォトスポットを巡るのも楽しそうですね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国(ことでん・とさでん)... | トップ | 相鉄海老名駅・リニューアル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL