stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

こんな感じ

2011-07-23 10:31:32 | Weblog
ピンクッション、こんな感じにできました!

 ちょっといびつなのもあるけれど。。

それは、ご愛敬で?!

 

あと、4個くらい・・・処理が終わってない~

まとめる作業を一気にやると、ホント~肩こりします。
何事も、ホドホドがいいですね!
当たり前ですが、、、

今日も、すごしやすいです!
このまま、明日もだったらいいんだけれどなぁ~~。
予報を見ると、気温33℃の予想だってー。

今日は、室内作業だけれど、、、明日は、外でのお手伝いがあるからなぁ~
本日は、昼から~夕方までお祭り準備です!
ということで、早めにブログUPしてみました~。

昨日は、TV見てたら・・・全然眠くなくて3時過ぎまで起きてて・・・朝は7時30分には
目が覚めた~。睡眠不足だぁーーーーーー。

今日は、27時間TVあるのよね。
ずっと、見てまた、寝不足にならないように今夜は早く寝なくちゃね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着。 | トップ | なつまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2011-07-23 21:31:29
たくさん並べると壮観ですね。
お疲れ様でした。

明日はお祭りのお手伝い?
頑張ってね!

あ、ノート届きました。
これからゆっくり読みま~す。
Unknown (setsuko)
2011-07-24 21:07:52
りりちゃんのママさん

ノート無事届いて良かったです!!
次回周ってくるまで、どのくらい作品が
増えてるか?っていうのが問題ですね!

お祭りは、終わりひと仕事済んだ~って
感じです。
無事に終わって良かった♪

ピンクッション、まだ4個未処理分が残って
いるので、早いところ終わらせなきゃ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事