stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

チクチク

2017-02-13 22:21:01 | handmade 雑貨
さて、チクチクスタート!なんてね。
持ってきたのは、そんなにないから限られちゃう。

ボードを持って来なかったから、サンドペーパー買って代用。
ミシンもないから、ひたすら手で縫います!

ずっと同じことしてたら、飽きてくる?ので、違う感じの生地で。
modaのです。

ヨーヨーキルト用も持って来てます。

部屋に引きこもり?
ですよね〜〜。
ボチボチ、知らない街開拓したいなぁ〜って。
こちらに来たら買ってしまう、かりんとう。
複雑な味です。
前回、友達に食べてみる?って渡したらハマってしまったよー。

こちらでしか買えないもの、探したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小倉 | トップ | バレンタインDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事