stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

post cardサイズで・・・

2012-01-31 10:35:09 | hand made
どこまでが終わりかわかんなーい!!
・・・・。

 
うーん。
どこまで、手を加えたら良いものか悩みます。
やりすぎても、ヘンだし・・その、加減が難しい。

 
今回は、ちょっぴり、ちょっぴり・・・アクリル絵の具を使いました。

いろいろと、図柄を組み合わせる楽しさはありますね!
いろんなパターンを考えてみようっと・・・。

寒いけど、、、眠たい~~。
冬眠したいです~。

ハングルの方は・・・
少しづつ、読めるようになりましたが・・・
意味がわかんなーい!!
まだまだ、道のりは遠い感じ~。
何事も、継続ですね!!
英語の方も、ですけどね~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いねー。 | トップ | 何作ろう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2012-02-01 09:33:55
かわいいですね~。
自分でコラージュできるなんて尊敬です!
絵具も使ってるんですか?
ちょこっと額に納めるとオシャレ度もアップしますね。
ステキ♪
Unknown (setsuko)
2012-02-01 21:20:56
misakoさま

ありがとうございます!
アクリル絵の具を少し使っています。
フエルトを使うつもりだったのですが、
どうも、重たい感じになってしまった
ので、絵の具に変更!
気軽にできるサイズなので、あれこれ
時間の空いたときにでも、できます。
なんといっても、場所をとりませんからね!

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事