stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ビニポ

2017-05-16 01:11:32 | handmade 雑貨
週末からの、ビニポ熱。
いつまで続く?

相変わらずの、肩コリ。
最近酷くて、首曲げるだけでも痛い。
肩コリと、頭痛がない人が本当に羨ましい。


前回からの続きは…
ぶたさん柄。
ノーマルタイプの、飛行機柄。
キノコ柄を〜 で、中断して…用事を済ませて

キノコ柄も、完成!

今のサイズは、ICカード ピッタリサイズ。
頻繁にカードを出し入れするのには、向かないのかな?
と、思い、、
ひとまわり大きいサイズで、作ってます!

まぁ。これは使用頻度、目的でサイズを使い分けたらいいのかな?と。
ほぼ、同じ柄の物が何点もつくれないと思うので、失敗が許されません!
ビニコは、特にね!

気を使いますね〜。
しかし、出来上がりが割と早いので、達成感はありますねー。

明日も、少し続きを。
あとは、カット済みのビニポ用を…
縫ってしまおうかな。

その前に、首、肩 。
なんとかならないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試作してます! | トップ | ビニポ 量産中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。