stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

暑い日が続いてます

2017-07-14 22:21:14 | 日々のこと
しばらく、雨続きだったから 暑さが、、
少し前から、手がむくんだりはしてたけど〜
昨日あたりから、あらまぁ
指輪が〜〜、抜けない。
当分抜けそうにない、、
今日も、無理。
困ったよー。いろいろ試してみたけど、今のところ、ダメ。
もう、指の方が痛くなってきて トライするのは
保留中。

手がおかしい?ので、チクチク作業お休み。

気まで

気晴らしに、散歩。
山笠の季節。
ローカルニュースでよく、取り上げられてます。

夜になると、あちこちで太鼓がなり響いてます。
練習しているのかな。
まだ、近くで本番を見たことないんだけどね。
こちらに来るまで、山笠知らなかったです…から。


夜、スッピンで
知ってる人がいないという安心感⁇

それも、いいかな?って。
明日から、3連休。
まだ、決まってないよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた | トップ | 糸島 ドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。