stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

間もなく・・・

2008-06-28 23:17:24 | 日々のこと
来週から、ESCの注文された方への発送が始まります。
キャァ~~~大変!って感じです。

頑張って作業しなきゃ、間に合わないよぉ!ってちょっぴり焦り気味。
というのも、発送日前日~駐在していた時のキルトグループのメンバーの
一人が日本に来るんです。
案内役を頼まれているので、、、そちらのスケジュールを立てたり・・・。
おまけに、今・・・部屋の模様替えしてるところで、、家の中は片付かない なんだか、忙しいときって重なるものなのねぇ~。
って、思ってしまいます。

でも、ご心配なく・・・!

必ず、7/1-7/5 の間には発送するつもりでおります!

昨日は、ESCの恒例?の打合せと銘打って・・・おしゃべり?の1日でした。
次回のキットも、2点は決定!
あと残りは、、、保留中。
ニュースレターの2号は、先読みしちゃいました!
待っている方!内容言っちゃうと楽しみが減っちゃうから、、内緒ね。

ESCでかわいくって、キュンってするモノ・・・
いっぱい、いっぱい・・・紹介していくつもり。
待っててくださいね。

ちょっと冒険?みたいなことを始める・・・お話も上がって、、、
これは、頑張って実現させちゃう!!
具体的になったら発表しまーす。
キット発送完了したら、せっせとサンプル作りの方を始めなきゃ。
1日が本当に、あっという間に過ぎちゃいます。

そして、間もなく 7月がやってくる・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が変わったので・・・ | トップ | きのうの出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*ya)
2008-06-29 15:29:33
楽しみに待っていま~~すです


がんばってます (ESC-S)
2008-06-30 22:13:07
まだ、作業しています!!

明日から、順次発送を開始します。
首を長くして?待っててくださいね。
なんとか、今週中に全員の方に発送終了!するつもりでおります。
気分は、すでに次のキット???
って感じです。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事