stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

週末

2016-12-10 22:02:33 | handmade 雑貨
だんだん冬に向かってるなぁ〜って。
やっと?マンションのエントランスにツリーが登場。


早々と、クリスマスカード&ファミリーレターが届きました。

慌てて、クリスマスカード買いに行きました^^;早く出さないと、


なんとか依頼分を作りましたー。
期限があると、私は燃えるタイプだなぁといつも思います^^;

お友達から、おすそ分け*\(^o^)/*
めちゃ大きな林檎!美味しかった!


お昼食べて出かけたのにー
おやつの時間に、こんなの食べてました(°_°)

この食欲大丈夫かしら⁇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの集まり | トップ | 天気のいい日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事