stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

曇り空

2016-10-31 00:25:14 | handmade 雑貨
土曜に引き続き、どんより空模様。
遮光カーテンのため、暗いのか、明るいのか?
ふと、気がつくと(-_-;)
かなり、爆睡してました。
その間に、LINEが(^^;)
遅く起きた日は、1日が短く感じて損した気分。でも、眠さには負ける。
一時眠たくない‼︎っていう時期もありましたが、秋だから?
いつでも、コトンって寝ちゃいそう。

やっと、衣替えも完了。
遅すぎ⁈だね。
でも、この時期、何着てたんだろ?って。
裸足にサンダルの人もいれば、ロングブーツの人も、昨日見かけました。
はぁー。出かけるのが億劫になります。

ネットで、本を探していたら
勇気は、一瞬
後悔は、一生 という題名の本があり
気になり、ポチッとしようかな?と、思ったけど…
明日、本屋さんで、見て見ようかな。


まだ、閉じ作業してませんが…
プチ雑巾、名前改め
プチクロス のミシン掛けしてました。
のってる時に一気にやらないと、できないので…
あと、少しやっちゃいます‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉じ作業 | トップ | カフェ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。