stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと1日ですね。

2008-12-30 15:40:16 | たべもの
きゃぁー。今日は、12月30日。
残すところ、今年もあと1日になってしまいました。
しかし、今日は・・・あったかいですね。
春みたいな陽気です。

昨夜、お菓子作りモードに入って・・・

    

こんなの作ってみました・・・。
豆腐?って思うかも~。

ヨーグルトのレアケーキって言ったところでしょうか?
ヨーグルト、ミルク、生クリーム、砂糖、ゼラチンだけで作れちゃう
簡単デザート。ババロアのような感じかな?
でも、カロリーは高そう!

昨日、くるみを買ってきたので・・・ くるみ入りのシフォンケーキを
近日中に作ろうかな?って思っています。
そんな、暇ないかも~?!
とりあえず、無計画中なので・・・ どぉなることやら???

実は、まだ自分の周りは・・・まだ片付いてないのです××
お菓子なんか作ってる場合じゃないんだけれどね。

今夜は、頑張って片付けちゃいます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し。 | トップ | 今年も終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事