stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あらまぁ

2017-07-09 21:32:08 | 日々のこと
日曜日ーー。
日に日に、今回の大雨の被害のすごさが
同じ福岡県内でも、こんなに違うのか…と。

久しぶりに回る寿司ーーに

帰り、なんだか怪しい雲。
真上は、雨。すぐ先は、晴れている。
変な天気の連続。


チクチクの方は、アリスの続き。
裏面を、刺繍。
やはり、先にフリクションペンで、補助線を引いてから、スタートするとマス目が数えやすくて、スイスイ!
フリクションペン バンザーイ

2〜3日中には、完成するかな。

形に仕上げるのはもう少し先だな。

昨日、買った 皿が
あらまぁ。

紙をめくると、フッ素加工が
こんなに簡単に、剥がれてしまう?
まぁ、高価な物じゃないからね〜。

一応、今日 交換してもらいました
ちょっと、ビックリ。でした。

明日からまた、1週間が始まりますね。
また、雨か…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | チクチク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事