ヾ(*^-^*)ゞ一ヾ(*・0・*)〃期ヾ(*^o^*)ゞ一ヾ(*゜▽^*)〃会

バ㌧にはまってる小学生です♪
ヨロシクネ!!!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嵐サイコー!!!!!!バ㌧だよ♪♪

2007年04月30日 | Weblog
夢の中で 誰と出会いましたか?
 A..寝ているリーダー
 B..ちょっと眠たそうな翔君
 C..めっちゃ元気な相葉c

C!相葉k元気だねぇ~ 笑


◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君


CかBかで迷うー!!!!!!じゃあB!なんか気持ちよさそう♪♪

◆今日は誰と一緒にいる?
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤

C!遊園地行こー(絶叫系苦手だけド、、、、

 -Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
 B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

B!かなぁ???

 -Bを選んだ場合-
◆翔君言う“良い店”につきました
 A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
 B..「ゥシッ!!食うか!!」


A!なんか相葉kと似てませんか???(B)


 -Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。
 A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
 B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」


A!相葉kらしくていいなぁ~ 笑

 -Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました
 A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
 B..「どれが面白そうだと思いますか?」


A!ドラクエとかあまり興味ないですが、、、、
面白いもの知らないもん!!!!! 笑

 -Eを選んだ場合-
◆デパートにつきました
 A..「どんなのほしいの?」
 B..「お前にはこれが似合う!!」


B!なんかいつも迷うんだよねぇ~
決めて貰うとラク 笑

----


◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ
 F..「バランス良い食材・・・」松潤


C!みんなもいいけど、相葉kがいいなぁ~ 笑


◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A..ボーッとする
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強♡
 D..ニノとゲーム

B!相葉kとハシャグとむちゃくちゃ楽しそう♪♪


◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A..「おやすみ♡」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

A!翔kカッコイー!!!!!!(Bは眠いなら寝ろって感じ(ぁ

面白かった☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐バ㌧♪♪ | トップ | 勝運バ㌧♪♪高校生編 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL