2枚重ねで安心快適爽快ソウデsky!

おりものが多い日でも大丈夫!2枚重ねのパンティーライナーが便利過ぎて快適爽快。最早これは空。つまりsky!

私が最近はまっていること

2017-06-16 09:41:39 | 日記

私が最近はまっていることは家で行うエクササイズです。

私は運動が苦手なのですが、運動不足の解消と綺麗な体型に憧れて今まで二回ジムに通いました。

しかし、運動が好きではない上わざわざ準備をしてジムへ出掛けるのが面倒で二回とも挫折しました。

そこで、家でなら続くのではないかと思い始めることにしました。

まず、ピラティスのDVDを購入しました。

また、スマホからエクササイズのアプリもダウンロードしました。

ジムへ行っていた頃はお金を払っていたため、無理してでも通おうとしていました。

それが負担となり嫌になってしまったのですが、今は違います。

好きなタイミングで自分のペースで出来るので、無理なく楽しみながら続けられています。

私にはこの方法があっているので、これからも続けていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にんにくの頭は食べるのか? | トップ | スキンリタッチャーの凄さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。