StingRaysのブログ

草野球チームStingRaysのブログ。

11/18練習試合→グラウンド不良の為中止

2012-11-18 | ポータル
18(日)は練習試合
13時~15時
@二子玉川グラウンドE面

出欠よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/4練習試合→結果! | トップ | 11/25練習試合→結果! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤野)
2012-11-16 10:29:02
喜んで参加します。
参加 (takagi)
2012-11-16 10:30:15
ダイエット中
83kg→78kgに落ちました!

これでバッティングにもキレが出ます!
参加 (仁昌寺)
2012-11-16 12:25:31
ダイエット中
漢方で内臓脂肪減量中

これでバッティングにテレが出ます!!

参加 (サトウ)
2012-11-16 13:00:05
原因不明の首痛中
首がまともに動かせません!
筋肉動かしたり圧迫すると痛いので横になって寝れてません!!

これはバッティングに支障が出ます!!

あと寒いので死にそう。
Unknown (十亀)
2012-11-16 13:15:00

増量中
飲み会続きでビールがとまりません!

これでバッティングに飛距離が出ます。
参加予定です。 (石井)
2012-11-16 13:26:57
健康良好。問題なし。
Unknown (小山)
2012-11-16 14:22:51
日曜出勤の可能性大なので不参加です。


これじゃバッティング以前の問題。
Unknown (いずみ)
2012-11-16 14:41:08
参加~
特にバッティングに変化なし
参加 (えのきど)
2012-11-16 15:16:17
足りなきゃまた声かけるけど、どう?
参加 (石田)
2012-11-17 09:25:27
どうもお久しぶりです。
体重は・・・聞かないでorz

皆さんにご報告もあるので
肉離れ明けで無理はしません

コメントを投稿

ポータル」カテゴリの最新記事