to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

Pain of the knee

2017年07月11日 | 酔いどれ日記

オプタテの下りで膝をぶつけた話は昨日書いたとおり。
土曜にぶつけて,日月火と3日経つけど相変わらず押すと痛い。
痛くてアブローラーができなくて困る。
冬の間は体のどこかを何かにぶつけて痛くなるなんてまずない。
でも夏は僕の注意力が散漫なのか沢に行けば必ずどこかを痛くする。
痛いのは嫌いだ。

先週は釧路に出張に行ってきた。
JR片道5時間は辛いぜ。
だけど以前の上司や同僚と酒を酌み交わすことができて楽しかった。
お宿はルートイン。
朝食バイキングの温かいご飯と味噌汁がうれしかった。
朝ご飯をお腹いっぱい食べれるってとても幸せなことだと思う。


体調が悪かったじいちゃんは亡くなった。
亡くなる前に家族みんなで植えたミニトマトの苗に花が咲いていた。
今月末には実がなって食べられるだろう。
妹は昨日帰国(出国?)した。
結局星は見せてあげられなかった。
次に会うのは何年後だろうか。


昨日マカルー50を衝動買いした。
これ以上いいザックはないだろう。
早く使いたい。
今週末も晴れるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十勝大雪(富良野岳ー旭岳)... | トップ | 暑すぎだよ・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。