to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

季節の変わり目

2016年10月07日 | 酔いどれ日記

ここ数日,家の中が少し寒い。
だから飲んでると結構寒くなってくる。
上の画像は夏真っ盛りで懐かしいのう。
暖かそうで何より。
そもそも我が家は気密性が低いのか夏は暑く冬は寒い。
あー,転勤でもして引っ越したい。
季節ってあっという間に変わっていくなぁ・・・。



それにしても晩秋から初冬にかけてはマジでやることがない・・・
冬はスキー,春は残雪スキーとネギ採り沢登り,夏は沢とハイキングといった感じで楽しめることが分かってきたけど,これから11月末くらいまで何をすればいいのだろうか?
低山のんびりハイキングも悪くないけど,ちょっと微妙ね・・・。
昨年は函館出張第2弾があったりしてちょうどよかったけど,今年はいいのか悪いのか出張の予定など皆無。
今なら出張行っても文句ないのにね・・・。