to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

十勝

2017年03月15日 | 酔いどれ日記

朝起きると首が痛かった。
寝違えたらしい。
朝っぱらから気分が悪い。

先週末は久しぶりに十勝地方に行った。
改めて思うけど十勝はよい。
帯広には平成20年4月から平成23年3月までの3年間住んでいた。
希望した転勤ではなく,行けと言われたから行っただけ。
当時は登山もしていないから,せっかく帯広に住んでいるのに休日は酒を飲んで寝るだけの生活だった(笑)
今思えばもったいないことをしたものだ。
だって東大雪のどの山を登るにしたって2時間もあれば余裕で登山口まで行けるんだから。


3年間住んでも豚丼店には1回しか行かなかった。
その反面,インデアンのカレーはよく食べた。
あじ福で中華チラシや味噌五目ラーメン,長寿庵でそば,いよいよになったら珈琲キングでチーミーも食べたなぁ。
なかでも十丁目食堂の塩ラーメンは相当食ったっす(笑)
あー,戻りたい。
また帯広に住みたいな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜がうまい | トップ | ナルゲンとバラクラバ »

酔いどれ日記」カテゴリの最新記事