道後飛鳥乃温泉と小物

2017年09月28日 | 日記

道後温泉別館 飛鳥乃温泉がオープンしましたので写真を撮りに行きました 飛鳥時代の時代の建築様式を取り入れた湯屋です

屋根の上は塔屋があります まだまだ工事中ですがきれいな建物です

 

夜の飛鳥乃温泉 グランドオープンは12月の予定らしいです。

   

同じく9月に導入された 伊予鉄道5000系市内電車の新型車両 色も IYOTETSUオレンジ色のカラーリング

道後温泉駅での5000系 乗ってみたいですね。

  

小物は前に買ってた ハンドスピナーと言う謎のおもちゃ?回転させるシンプルなもの

何が面白いと言われると???ストレス解消と集中力がつくかなとやってるうちに最近もう一つ買ってしまった。 

 

よく回りますね 後で買った3方向の物はLEDがついてて回すと文字とか色々な模様が出ます写真では映りにくいですが

 

スピナーの日本製は5分6分回るそうですが値段が一万円のもあるそうですさすがに買うのは微妙。

次は動かして ストレス解消 FidgetCube 押したりジョイスティクやボールを回転して遊ぶもの?

最後に面白い靴下 昭和の気分 どう見ても バルタン星人か?怪しい足?