スワンのブログ

夢とか、手芸とか、音楽とか、読書とか、絵画とか、宇宙とか。

ギターパンダ

2016-10-24 17:56:33 | 音楽
ロックンロールパンダーランド / ギターパンダ

我が街にやってきてくれました。ワンマンで見るのは2年ぶりかと。

大好きなギタリストで、私の中では、たぶん、清志郎と一緒にやったギタリストの中で限りなくナンバーワンに近い方かと。各方面からお叱りを受けそうですが(^_^;)、それくらい好きなのです。私、ニーサンズ大好きですから。

独りでやるには惜しいくらい、歌もギターもカッコいいし、いい曲もたくさんお持ちです。歌詞にある通り、独りでもロックができて、私たちを十分に楽しませてくれるロックンロール・ギタリストなのです。

1年中ツアーのご様子です。曲を作って1年中どこかでライブしているなんて、素晴らしいです。

ベタ褒めです(#^^#)

・・・で、今回のライブで思ったこと。

ギター一本で相変わらずカッコいい音だすなー、下ネタ少なくなってて安心したー、でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新作 | トップ | マルチカラーで新作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。