気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

うねりが酷くて釣りにならず

2015年06月07日 11時11分50秒 | 釣り関連

朝一、ワカさんと山北の府屋海岸へ行きましたが波が激しく2投してアタリ無しだったので止めました。

ダメダメ~ヾヾ ^_^ ;  とワカさん!

 

新潟方向に戻りながら海の状態を見て行きましたが、どこの海岸も酷いうねりでやる気無し。


来週行けるかどうか分かりませんが次週に期待ですね(-_-;)

 


 

◎エサが勿体ないので、とりあえず東港のラーメンショップで早めの昼飯食べてから、中村浜でうねりが落ちるまで昼寝にしました

(この時、スマホから上の記事を投稿、完全に釣りは諦めていました。)

 

しばらく寝てから海岸を眺めましたが、うねりはサッパリ落ちず、おまけに向かい風まで強くなって来ました。 (_ _;)・・・・

 

でも投げてみます。

ハリを3本に落とし、なるべく距離を稼ぎ探ってみることにしました

 

何と一投目5色で気持ちのイイアタリ!

刺身の取れそうなサイズ ヽ(^。^)丿

 

2投目2色でアタリましたが揚げ際に階段の藻に引っ掛かり外れてしまいました。・・・悔しい!

 

3投目6色中間で激しいアタリ!

刺身の美味しいサイズです

 

4投目投げるタイミング失敗して疾走

ワカさんが止めたので、わたしも巻き取って釣り終了!

 

持って来たキスは3匹

初物なので後で頂きます。

 


 

雑ですが早速刺身にしました 

 

明るいうちから一杯!

 

 丁度一人前のキス刺身ですねヽ(^。^)丿

 

甘い!\(◎o◎)/!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しかった仕事が一段落!(;^... | トップ | 白根の親戚から瑞々しい新鮮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事