気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

菜の花と星空!V(^0^)

2016年03月31日 23時24分43秒 | デジカメ関連

東の空に木星としし座のレグルスが見えていました。ヽ(^。^)丿

菜の花も結構咲いていましたが、桜はまだまだみたいです。

 

菜の花と東の星空

 

コンポジット始める頃には真っ暗になったのでLEDを指で拡散させて広く当ててみました。

 

 

冬の星座で賑やかな南西の空は霧モヤが広がりソフトになってしまいました。

 

 

行き帰り、環状交差点を通りました

 

時計回りの左折で出ました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の水芭蕉と星空をやり直... | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事