気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

磐梯吾妻スカイライン①

2016年10月16日 20時07分39秒 | デジカメ関連

紅葉探しに福島県へ行って来ました。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

ワカさん乗せて、朝陽狙いで午前3時半出発

磐越道を下りて国道115号線のコンビニで朝食買いだし、コンビニの脇から満月(午前5時25分)

 

そのまま磐梯吾妻スカイラインへ向かいましたが封鎖されてて午前7時まで通行止め!(ノ_ _)ノ コケッ!

午前6時前に3番目で到着しましたが少し引き返した空き地に駐車し、ゲートが開くまでここら辺の風景でも写していることにしました。

 

*前は夜間問わず通行してた気がしますが、最近火山性有毒ガスが発生するなどで通行止めになってるんですね。φ(.. ) メモメモ

 

弱い光が当たり始めています

 

 

 

わたしは秋元湖方面の雲海に嵌まってしまいました。

徐々に光りが回り始めて目が離せません!(*拡大します。)

 

 

 

気持ちのイイ朝をむかえました!ヽ(^____^)ノ

 

そしていい天気になりましたヽ(^。^)丿

 

15分前です、ゲート前に車が並び始めたので我々も並びましたが直ぐに前も後も車の行列になりました!

 

・・・磐梯吾妻スカイライン②に続く

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | 磐梯吾妻スカイライン② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。