気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

モンベル ライト・スタッフ・バッグ20L

2017年04月07日 19時39分10秒 | Weblog

先日、子供が東北の旅に行った時に貸した化繊シュラフの収納袋が破けてしまいました。( ̄◇ ̄;)ゲロッ!

 

このシュラフは昔ICI石井スポーツから買ったイスカのシュラフです、2種類の温かい繊維(カプセルⅡ+FT GOLD)の二枚重ね構造で、

肌触りが良く安らぐシュラフです。( ^ー゜)b

 

綺麗に巻き直して

 

モンベルのライトスタッフバッグ20Lに入れてみました

 

余裕で入りました

 

直径は丁度イイくらいですが長さが余り、チョット大きいくらいです。

これで保管しておきます。( ^ー゜)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざし | トップ | ハクバのインナーソフトボッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュラフ (花火星人)
2017-04-08 15:19:06
ザックに入れて嵩張らないためにギューギューの袋に入れるわけですが
そういうサイズ的な制約がないなら、ゆったりした袋の方が
羽毛のためにもいいみたいですね。
なので、花火星人の山用のダウンシュラフ(mont-bell)も
普段は付属品のズタ袋みたいなのに入れてありますよ。
花火星人さまこんにちは(^O^)v (KAZE)
2017-04-08 16:38:12
そうですね、わたしも羽毛は付属のズタ袋で保管しています、
化繊も余裕のある袋の方がイイに決まってますよね(^O^)v
ただ羽毛みたいにグチャグチャに詰め込むと繊維に変な折れ癖が付いて
木賃としたロフトが確保出来なくなるから丁寧に巻き込んで仕舞わないとマズいらしいので
かなり前から面倒に感じて使わなくなっていました(^^ゞ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事