気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

降雪

2017年01月23日 18時40分31秒 | Weblog

結局、腰痛が酷く仕事にならなかったので早退して来ました。f(^^;) ポリポリ

 

今日は一日中0℃前後の寒い日で早退して良かったです。

 

帰り道コーナーでタイヤが滑ってしまいます、溝が無くなったので買い替え時ですが何とか今冬は履いていこうと考えています

 

明日は普通に仕事出来るように今夜は調整していきます。(-_^;) はぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の寝て曜日でまいりまし... | トップ | α6500本体ソフトウェア アッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事