気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

A1プリント出来て来ました~ヽ(^。^)丿

2008年05月19日 20時39分10秒 | デジカメ関連
長い箱で届きました(#^.^#) エヘッ

↓中身です


↓デカイです・・・タイトルは「陽時計」漢字変えた
新聞広げたよりデカイです\(◎o◎)/!

*巻きグセで大変 膝で押さえてます

↓雪の輝きも見やすくなってます

*2L版試しプリントと同じく自動色補正無しで注文、色がやや赤っぽいです。(原画そのまま送りました)

◎もろ逆光で、輪郭滲む光景ですが、思っていたより自然な仕上がりでした。
細かな木々も自然です。( ^ー゜)b
逆光でなければ細かな木々はクッキリだと思います。

1千万画素でも十分綺麗な気がしました。

*部屋中酸っぱい香りに包まれ死にそうです。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り止めたε= ┌( ・_ ・)┘ | トップ | やっとA1パネル発見!(;^_^AA... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ感じですね~♪ (NEMO)
2008-05-19 21:43:28
元の画と色が同じなら、ディスプレイで色が決められるから良いですね!

これなら近寄って見ても大丈夫ですね。
見張りはいらないか! 稼ぎそこねた・・・

見せて~
NEMOさんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 (KAZE)
2008-05-19 22:01:09
酸っぱい臭いに参りました。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

近づいて見てイイと感じるのはわたしだけかもしれません!?(;^ω^A テレテレ

普段大型プリントされてるNEMOさん見て下さい。
どんなものなのか?ヽ(^。^)丿

どうやって持って行けばイイですか~???
今延ばしてますが額なんて売ってないですよね?
何でもイイからA1サイズの入れ物探します。f(^^;) ポリポリ

NEMOさん追伸(^ ^;)ゞ イヤー (KAZE)
2008-05-19 22:19:06
パソコンモニターで見る原画とは色違いました。
原画そのまま送ったって意味でした。(;^_^AA
2l版の方が原画に近いですm(_ _)m
書き直します。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
パネル額 (NEMO)
2008-05-19 22:52:35
A1サイズはあると思います。
でも高かったら、両面テープで板に貼ってもシャキッとしますが・・・

色違ってましたか・・ 残念ですね。
相性がよければ、自動で補正してもらっても、それなりに出来上がると思います・・・
エプソンの大型プリンターなのかな?
NEMOさん色の道は恋の道~ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2008-05-19 23:02:40
色に恋して惚れるまでですね。~(m~ー~)m

気にしてませんし、こんななのも有りかな~・何てねf(^^;) ポリポリ

ナナオのモニターみたいな色再現出来る高価な物でないと無理の様な気もしてます。(^―^) ニコリ♪

一度A1サイズでプリントしてみたかったので、満足です、
10,000,000画素でも十分な気もしたし、
こんなに大きく延ばしてもそれなりに綺麗だから自信持てました。
出来る限りピントに気を使い写して行きたいです。V(^0^)

カメラ屋さんはエプソンなんですか~_〆(。。) メモメモ

すげ~ (花火星人)
2008-05-19 23:19:01
見せてーー!!
土門拳 (NEMO)
2008-05-19 23:19:18
酒田の土門拳美術館の隣にエプソンの工場があって、土門拳の作品をプリンターでコピーする研究をやっていました。
巨大なプリンターを開発して、オリジナルに変わるものを印刷によって作成し、それを展示することで、オリジナル作品の劣化を防ごうという計画だったと思います。
大型プリンターのノウハウはエプソンかなと思ったまでで、相も変わらずの思い込みです。
花火星人様\(^▽^)/コンバンワ! (KAZE)
2008-05-19 23:49:23
恥ずかしいけど機会が有った時お見せしますが、
ガッカリしないで下さいね~f(^^;) ポリポリ

パネル探して来よっと!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
土門拳_〆(。。) メモメモ (KAZE)
2008-05-19 23:52:03
山形の記念館行ってみたいです。
田沢湖帰りに寄らなかった事が失敗ですね。f(^^;) ポリポリ

釣り時季に入ったら浜中海岸の帰りにでも寄りたいです。_〆(。。) メモメモ

大型プリンターはエプソンなんですね。_〆(。。) メモメモ
NEMOさん追伸f(^^;) ポリポリ (KAZE)
2008-05-19 23:54:01
浜中海岸(アサリ海岸)行きましょうヽ(^。^)丿

本命は土門拳記念館で釣りはオマケ!~(m~ー~)m

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事