気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昨夜釣った真鯛を捌きました。V(^0^)

2017年08月20日 17時11分13秒 | 遊びの料理関連

この鯛はウチで食べずに早い頃山菜採りでお世話になった友達のところへ送ることにしました。m(_ _)m

 

デカいキス針を外しました

 

ウロコ、内蔵、エラを取ってよく洗います、この状態で送ることにしました

 

水気を取ってジップロップにいれて冷蔵庫で冷やしておきます

 

明日クール便で送ります

 

 

ピンギスは刺身(^m^)ゞ ポリポリ

 

今夜のツマミはピンギス一匹の刺身(_ _;)・・・・

 味は甘くて抜群に旨かったけど

せめてもう2匹欲しかった(_ _;)・・・・

 


 

ワカさんから萬代橋誕生祭イベントの写真が送られて来ました。

やけにスーパーカーが走っているな~と思ったら、萬代橋誕生祭の一寛で萬代橋の脇でスーパーカーが展示されていたそうです

 

GT-Rも欲しかったな~(^m^)ゞ ポリポリ

 

仮面ライダーもいました

 

宮浦中学の万代太鼓

 

わたしの母校です!ヽ(^。^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夜釣りだけど土砂... | トップ | 〆張り鶴「雪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事