気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

またまたまた栃尾の油揚げ!(=^^ゞ ポリポリ

2017年09月23日 18時58分33秒 | 遊びの料理関連

違うスーパーで小林総本舗さんの油揚を見つけたので買ってしまいました。

 

今まで食べた「豆撰」さんや「越後栃尾本舗」さんのより大きいです!

いつものように空焼き

 

片手でサクッサクッと切れます

 

まずはダシ醤油だけで

 

いただきまーす!

 

美味いです~でも今まで食べた中では大味かな?

 

今夜は思いっ切り薬味を乗せて楽しみます(o^-^o) ウヒッ

 

これで、しばらくは栃尾の油揚げはいいかな~f(^^;) ポリポリ

今度気が向いたら挟みバージョンでもやってみます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ昆布締め! | トップ | ちょこっと釣り・すぐ飽きる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事