気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

無性に腹が減って死ぬそうでした。

2016年11月29日 20時28分19秒 | Weblog

ビールより先に飯!

朝食の様な晩飯になりましたが、腹が減って腹が減ってビール前に食べる事にしました。

アジの干物が脂乗ってて美味しい!頭食べちゃいました。f(^^;) ポリポリ

 

全て食べ尽くしても足りず

残っていたラーメンの玉を茹で

 

水で冷やし

 

ラーメンざるにしました

 

腰があって歯ごたえ抜群!めんつゆと絡んで美味いです(^~^)モグモグ

 

やっと満足しました。(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

これからビール行きます(^m^)ゞ ポリポリ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日買って来た鮎塩焼きで一... | トップ | 夜の買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事