気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ハサギと中秋の名月

2016年09月15日 22時05分20秒 | デジカメ関連

少し欠けた名月の月光に浮かぶハサギ!

 

また例によってKAZE流一回シャッター多重露光で月とハサギを写し込んできました。

こんなやり方です。(今読むとちょっとおかしな事言ってる箇所がありますね。f^_^; イヤァ~ 愛嬌で((^^))ゆるしてちょんまげ♪ )

今回のレンズは16-300mmを使い風景を写し込むためフラッシュは使っていません。

*このやり方だと星が流れてしまいますが仕方ないですね。

 

「ハサギと中秋の名月」  (*拡大します。)

*月が少し雲に覆われてぼやけていました。

 

もう一度 「ハサギと中秋の名月Ⅱ」 *月を大きくしてみました!

 

月を強調したかったのでもう一度!

「ハサギと中秋の名月Ⅲ」   *今度は月を更に大きくして反対側に置きました!

 

◎やはりバランス的には一番目の画像ですね、それに月の方角も似てるので影が合っています。 

 

ちょっと遊びすぎました!

帰る頃には名月にリングが広がっていました

 

楽しかったです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 著作権情報書き込み設定!  | トップ | 明日はワカさんに誘われて近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。