気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

思いつきの裏磐梯③ (長閑な風景に癒やされて)

2017年03月14日 21時29分12秒 | デジカメ関連

ラーメンのあと喜多方から会津坂下へ向かう途中、雪におおわれた田園の中に水を張った田んぼが2つ、そこにはたくさんの白鳥が集まっていました。

磐梯山を背景に何とも長閑な光景でした。

 

 

 

着水の瞬間に遭遇 (*拡大します。)

 

こっけいでした(^―^) ニコリ♪

 

水は命の源って感じですね、(^―^) ニコリ♪

行きます。

 

会津坂下馬刺やさん

 

下道で帰りました

 

馬刺をたくさん購入(たてがみ、ロース、霜降り、タタキ)

 

サービスで頂いた非売品のトリミングしたハツですが、塩コショウしてゴマ油でサッと炒めて半生でツマミにして下さいとの事!φ(.. ) メモメモ

 

ツマミに作ってみました。(^―^) ニコリ♪

 

ツマミにイイですね~(^O^)アーン

 

そして、たてがみはロースで挟んで食べると美味しいと言われたのでやってみました

 

たてがみの脂をロースの赤身が和らげてくれて脂の甘味が引き立ちますね~(^~^)モグモグ

御馳走様でした。(^ 0)=3ゲップゥ~!

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いつきの裏磐梯②(朝日に映... | トップ | 晩飯は家族で魚べいでした。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事