気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ヌマゴン快気祝いでした!(^ 0)=3ゲップゥ~!

2017年09月16日 21時48分03秒 | Weblog

新潟駅前の「とん八」さんでヌマゴン指手術快気祝いで軽く飲み会でした。

 

ヌマゴン左人差し指が動かず投げ釣りにかなりの支障をきたしていましたが、

今回の手術で少し動くようになりチョン投げ程度なら釣り可能状態になりました。

 そこでヌマゴン、NEMOさん、ワカさん、KAZEの4人で快気祝いとなりました。

 

駅前のとん八さんで数分のずれでみんさん現場到着

 

乾杯!

 

軽いつまみを注文して楽しい色々な話しに盛り上がりました

 

越後もち豚串焼き美味い!

 

ワラジカツ

 

栃尾油揚げ3種類

素焼き

 

納豆

*もう一つは味噌挟み!

 

ホッピー白黒

 

手羽先炙りなどサラダも豊富に注文してお腹一杯!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

明日みんなで台風前のひとときに、ラーメン食べ歩きの約束をして解散になりました!\(◎o◎)/!

( ̄◇ ̄;)ひえっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆撰さんの栃尾の油揚げが売... | トップ | 喜多方ラーメンはせ川さんと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。