気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

トクトク買取(カメラのキタムラ・ネットショップさん)

2017年07月15日 19時32分16秒 | デジカメ関連

コンデジをカメラのキタムラ・ネットショップさんのトクトク買取に出すことにしました。(^m^)ゞ ポリポリ

梱包材を発注して申し込みました。

身分証明書や査定のページをプリントして準備万端!

 

買い取りに出すコンデジで撮した最後の写真はこれです!

 

新潟山北寝屋漁港の真鯛ですが、塩焼きに良さそうなサイズ(27cm)だったので買って来ました、

寝屋漁港の向こう日本海には粟島が浮かんでいます!そこは真鯛の宝庫だし美味いと思います。(⌒┐⌒) じゅる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のタムロンレンズA001 | トップ | ふらっとドライブに行って来... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。