気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昔のタムロンレンズA001

2017年07月14日 20時44分41秒 | デジカメ関連

修理に出す事にしました。m(_ _)m

 

最近Eマウントで写すことが多くなり、このAマウントレンズはしばらく使ってなくて、防湿庫を買ってからも入れっぱなしで触っていませんでした。

何気なくこのレンズを取り出し眺めていたらレンズにダウンボールみたいなゴミのあることを発見しました(..) チラ

 

拭きましたが内側で取れません!・・・もしかしてこれがカビかいねん!!!(@_@;)パチクリ

 

良く写るレンズなので修理に出して使うことにしました、

そこでタムロンさんのHPから修理申込書をプリントし宅配便で送ることにしました

 

大体10,000円くらいかかりそうですが、これからは大事に使いたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は鮎! | トップ | トクトク買取(カメラのキタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。